ブログ

7

けいすけくんとさあやちゃんがサロンにやってきた

ポーセラーツ

いつもご覧いただきありがとうございます。

日本ヴォーグ社認定 ポーセラーツ

日本レチアンガラス協会認定 ガラスフュージング

M-Style Ribbon Class リボンマイスター

を学べるレッスンサロン コオリナです

先月、サロンの生徒様であるS様からご相談いただきました。お友達がお子さんの手形を記念に残してあげたいと・・・お子さんの年齢は6歳と3歳。通常ご提供している赤ちゃんの手形足形プレートではタイルサイズがそこまで大きくはないので、MAX2歳まででないとサイズが合いません。そこで、お教室にあるリムに飾りのあるプレートでよければ同じ価格でご提供させていただくことにしました。

そして、本日、ママのN様、けいすけくん(6歳)とさあやちゃん(3歳)がサロンにおいでくださいました。お友達のS様もご一緒です。

お写真OKいただきましたのでご紹介しますね。

初めての体験に興味深々のけいすけくんとさあやちゃん。

体験の様子を動画でもどうぞ。

始めてくる場所に緊張気味でしたが、だんだんと慣れてきていろいろお話してくれたけいすけくん。さあやちゃんはシャイな感じですが、しっかりといろんなものをじーっと見ていましたね♡

手形ペタンの後はちょっと休憩。

30分程度のお時間で終わります。

小さなお子様でも可能ですので、ぜひサロンまでご相談くださいね。

出来上がりましたら、またこのブログで紹介させていただきますね。

赤ちゃんの足形手形をポーセラーツで残しませんか?

詳しくはこちら。

赤ちゃんの足形手形オリジナル記念プレート

出産祝いに最適なギフト券もいかがでしょうか?

赤ちゃんの手形足形プレートギフト券

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

PAGE TOP