ブログ

8

生徒様作品(プレートいろいろ)

ポーセラーツ

いつもご覧いただきありがとうございます。

日本ヴォーグ社認定 ポーセラーツ

日本レチアンガラス協会認定 ガラスフュージング

M-Style Ribbon Class リボンマイスター

を学べるレッスンサロン コオリナです

雨が降ったりやんだりの湿度の高い土曜日です。本日はレッスンデーでしたが、レッスン日変更やキャンセルなどで思わず何もない1日。さて、何をしようか・・・。雨の日はかたづけの日と思っているのは私だけでしょうか。外にどうせ出られないなら室内をより心地よくしたい、普段行き届かないお掃除を丁寧にしたいと思うのです。あと、断捨離もですね。

そうそう、10月のスケジュールをリリースしました。生徒様のご予約お待ちしております。土日から埋まっていきますので、ご予約はお早目にどうぞ。

さて、今日は生徒様の作品、プレートの数々をご紹介です。

T様の長角プレート。

お持ち込みの北欧風転写紙。レッスン中も”あれなんだっけー?北欧デザインの有名なブランドのお皿。あれみたいよねー?”なんて話を皆さんでしながら、”あれ”が出てこない(笑)。あれは”ARABIA”でしたね。

S様の長角プレート。

同じ白磁でもデザインでこんなに雰囲気が異なります。上品な赤と金の組み合わせです。

こちらは先日体験レッスンにおいでくださったS様のキッズプレート。

お孫ちゃんのための可愛いプレートです。

お孫ちゃんがじまじろうが好きということで、何となく似ている転写紙をつけてます。

来月からインストラクターコースに進むS様、一緒に頑張りましょうね!

【生徒様へのお願い】

サロンでは感染対策としまして、マスク着用、玄関での手の消毒同様に、裸足でのサロンスリッパの着用はご遠慮いただいております。室内でお履きになる靴下などをご持参お願いします。お忘れの場合は、110円にてサロンで買い置きしております靴下をお買い求めいただくようになりますので、よろしくお願い致します。

~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~

あなたもポーセラーツ・ガラスフュージングを始めてみませんか?

まずは体験メニューをご覧ください。

M-Style Ribbon Class 資格取得コース

リボンの資格に興味ある方はこちらをどうぞ。

2回のレッスンで資格取得が出来ます。リボン資格があると、ハンドメイドリボンを販売することが出来ます。

リボンリースレッスンもご好評いただいております。

詳しくはこちらをご覧ください。

リボンリースレッスン

サロンのレッスンスケジュールはこちらです。

空き日時またはレッスン可能日からお選びください。いわき教室・館山教室に分かれておりますのでご注意くださいね。

赤ちゃんの足形手形をポーセラーツで残しませんか?

詳しくはこちら。

赤ちゃんの足形手形オリジナル記念プレート

出産祝いに最適なギフト券もいかがでしょうか?

赤ちゃんの手形足形プレートギフト券

当サロンの生徒様以外も受講可能なポーセラーツブラッシュアップレッスンはこちらです。

こちらのお申し込みフォームから必要事項を記載しサロンまでご連絡くださいませ。

3日以内に返信がない場合は、こちらにお電話くださいませ。

留守番電話の場合はメッセージをお願い致します。折り返しご連絡します。(09029827063)

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

PAGE TOP