ブログ

10

ポーセラーツインストラクター課題(卒業作品)

ポーセラーツ

いつもご覧いただきありがとうございます。

日本ヴォーグ社認定 ポーセラーツ

日本レチアンガラス協会認定 ガラスフュージング

M-Style Ribbon Class リボンマイスター

を学べるレッスンサロン コオリナです

長く当サロンにおいでいただきましたS様の作品。

インストラクター課題最後の作品をご紹介致します。

卒業作品は、いくつかあるインテリア白磁から1つお選びいただき製作します。S様がお選びになったのは兜。

ステキな兜が出来上がりました。S様の個性が光ります。

正面からの写真だとカメラを構える私が金彩に映り込んでしまうので、斜めから撮影してみました。

後ろはこんな感じです。どこにも売っていないオリジナルの兜です。S様の個性が光ります。

細部にまでこだわりをもってデザインされてます。

トップから見るとこんな感じです。

計3回の焼成で仕上げる作品となります。

これからインストラクターの申請を本部にしていくことになります。S様が申請通れば、サロンとしては4人目のインストラクター誕生となります。まだ現在も2名の方がインストラクターレッスンに挑戦しています。

”ポーセラーツの資格取るなら”Ko Olina”だよね”と言っていただけるようなサロンになりたいです。

これが私の目指すところ。資格を取得した生徒様がそれぞれの分野で個性を伸ばしながら自立したポーセラーツ活動をしていただけたら一番嬉しいです。

【館山教室レッスンについて】

2022年11月から再開します。詳しくはこちらをご覧くださいませ。

2022年11月から館山教室再開します

【いわき教室ガラスフュージングの生徒様へ】

板ガラスが一斉に価格改定になりました。レチアンガラス協会統一価格となっております。よろしくお願い致します。

【いわき教室ポーセラーツの生徒様へ】

11月レッスン向け材料ご注文締め切りは、10月25日(火)です。

冊子のカタログ以外にも、こちらのヴォーグ社のWEB限定商品の材料もご注文可能です。WEBカタログの場合は、材料の品番などが表示されたページをスクリーンショットをお撮りいただきサロンにご連絡をお願い致します。

KilnArt WEB限定商品

~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~

あなたもポーセラーツ・ガラスフュージングを始めてみませんか?

まずは体験メニューをご覧ください。

M-Style Ribbon Class 資格取得コース

リボンの資格に興味ある方はこちらをどうぞ。

2回のレッスンで資格取得が出来ます。リボン資格があると、ハンドメイドリボンを販売することが出来ます。

リボンリースレッスンもご好評いただいております。

詳しくはこちらをご覧ください。

リボンリースレッスン

サロンのレッスンスケジュールはこちらです。

空き日時またはレッスン可能日からお選びください。いわき教室・館山教室に分かれておりますのでご注意くださいね。

赤ちゃんの足形手形をポーセラーツで残しませんか?

詳しくはこちら。

赤ちゃんの足形手形オリジナル記念プレート

出産祝いに最適なギフト券もいかがでしょうか?

赤ちゃんの手形足形プレートギフト券

当サロンの生徒様以外も受講可能なポーセラーツブラッシュアップレッスンはこちらです。

こちらのお申し込みフォームから必要事項を記載しサロンまでご連絡くださいませ。

3日以内に返信がない場合は、こちらにお電話くださいませ。

留守番電話の場合はメッセージをお願い致します。折り返しご連絡します。(09029827063)

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

PAGE TOP