ブログ

9

ポーセラーツインストラクター誕生

ポーセラーツ

レッスンサロンコオリナから7人目のインストラクター誕生です。

 

1年かかってポーセラーツインストラクターの資格を取得されましたS様。悩みながらも1つ1つの課題を確実にこなしていきました。

サロンからささやかではありますが、卒業祝いのお花をプレゼントさせていただきました。

S様が涙ぐんだ姿に私もつられちゃいました。どれだけ頑張ってきたかは私が一番見てきました。くじけそうなときも、ご自分で気持ちを奮い立たせて努力してきました。その達成感は頑張った人にしかわからない。

 

サロンのHPに、S様の卒業生アンケートご紹介しております。作品の数々と、通っていた感想が書かれていますので、サロン選びに迷っている方の参考になるかと思います。

卒業生インタビュー S.S

 

S様は、いわき市内で”時季の森”というカフェを経営されていらっしゃるオーナーさんでもあります。ご自分で作ったプレートで、お料理をのせてお客様にご提供したいともお話してくれました。

101日開催のマルシェにもS様出店しますので、ぜひラトブ6階まで足をお運びくださいね。

お待ちしております。

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

PAGE TOP