ブログ

2

生徒様の作品ご紹介

ポーセラーツ

いつもご覧いただきありがとうございます。

日本ヴォーグ社認定 ポーセラーツ

日本レチアンガラス協会認定 ガラスフュージングを学べるレッスンサロン コオリナです

ANAの福島-新千歳便が3月いっぱいまで欠航となり、いろいろと悩んでおりましたが、結局ANAのチケットは解約して、茨城空港からスカイマークで新千歳まで行くことにしました。

羽田からも考えましたが、そこまでの往復の移動費もかかりますし、今は人ごみは避けるべきかなと。。
札幌の滞在も少々長めの計画にしております。
まもなく4月のレッスンスケジュールもアップしますので、お待ちくださいませ。
さて、生徒様の作品ご紹介しますね。
M様の定番マリメッコ。
お友達へのプレゼントだそうです。
曲面は転写紙貼るのが難しい〜!!そうなんです。転写紙サイズが大きいほど実は難しいんですよね。
こちらはご自宅用でしょうか?スクエアもマリメッコで可愛らしいです。
S様の作品。
姪っ子さんへのプレゼント用マグカップ。
透かしプレートセットは敢えてシンプルなデザインで。淵にはプラチナ彩りもされました。シックな雰囲気に仕上がりましたね。

 

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

PAGE TOP