ブログ

5

生徒様の作品ご紹介(プレート)

ポーセラーツ

いつもご覧いただきありがとうございます。

日本ヴォーグ社認定 ポーセラーツ

日本レチアンガラス協会認定 ガラスフュージングを学べるレッスンサロン コオリナです

暖かな日が続いています。だんだんと初夏に近づいているんだなあと感じており、そろそろ衣替えもしなくちゃなと思っています。

さて、今日は生徒様の作品ご紹介。プレートの数々です。

O様の作品。

アリスの転写紙で時計のようなデザインのプレート2枚。

サイズ違いのプレートです。赤と黒がシックだけど、やっぱり可愛い仕上がりですね。

S様の作品。

全面貼り・・・かと思いきや、転写紙のサイズが足りず一部は白磁のままです。でもそれも模様として感じられるので、これはこれでいい仕上がりです。色合いが素敵です。

ここで1つサクッとおしらせです。

長らくお世話になっておりましたぐるっといわきさんの掲載を今月いっぱいで卒業することになりました。

かれこれ5年くらいお世話になっていたかと思います。作品サロンのHPを製作しましたので、今月末の契約いっぱいで更新しないことにしました。他のサイトに掲載いただくということは、毎月経費がかかります。またこのところのお問合せやお申込みなどは、サロンのHPから直接に切り替わってきましたので、役目は果たしたかなと思い卒業することにしました。

生徒様へのおしらせ:

6月レッスン向けの材料ご注文締め切りは5月30日(日)となります。ご注文のある方はサロンまでご連絡ください。

また、6月上旬〜中旬くらいに例年、夏の限定カタログが出る時期となっております。そちらもチェックしててくださいませ。

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

PAGE TOP