ブログ

12

イベントレッスン:ガラスフュージングでつくるキャンドルホルダー

ガラスフュージング

いつもご覧いただきありがとうございます。

日本ヴォーグ社認定 ポーセラーツ

日本レチアンガラス協会認定 ガラスフュージング

M-Style Ribbon Class リボンマイスター

を学べるレッスンサロン コオリナです

期間限定のガラスフュージングで作るキャンドルホルダー、ポーセラーツインストラクターレッスンにいつも来ていただいているS様に受講いただきました。ありがとうございます。

ガラスにはちょっと苦手意識があったようですが、全然問題なくさくさく製作されてました。

特にルーターでガラスを削る作業が”楽しい〜”と感じていただけたようです。そう!私もルーター作業好きなんです。

サロンの隣に増築していたサンルームもようやく完成しまして、まだいろいろな荷物を入れていませんが、ルーターを移動してきてサンルームで最初の作業を行っていただきました。

明るくていい感じです。きっと他の生徒様にも気に入っていただけると思います。

S様は通年で楽しめるキャンドルホルダーのデザインにしたいと、フルーツ柄にしてます。マスカットとサクランボです。

マスカットの丸いカットを沢山ご自分でカットされました。腱鞘炎になりそう・・・と言いながら、それでも綺麗な丸に仕上がってますね。焼成後が楽しみです。

ガラスを扱う難しさも楽しさも、沢山の方に体験していただけるようにまた別な企画を考えたいと思います。

ガラスフュージングで作るキャンドルホルダー、年内で終わりとなります。25日午後と26日にレッスン可能です。クリスマス柄でなくても、今回のようにお好みのデザインにも出来ます。ご希望の方はいますぐご連絡くださいね。前日までのご予約となります。

【11月12月限定:イベントレッスンのお知らせ】ガラスフュージングでつくるキャンドルホルダー

~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~

あなたもポーセラーツ・ガラスフュージングを始めてみませんか?

まずは体験メニューをご覧ください。

リボンリースレッスンもご好評いただいております。

詳しくはこちらをご覧ください。

リボンリースレッスン

リボンリースレッスンは、2名様以上で出張レッスン承ります(いわき市内)。日程などご相談くださいませ。またオンラインレッスンも可能です。

サロンのレッスンスケジュールはこちらです。

赤ちゃんの足形手形をポーセラーツで残しませんか?

詳しくはこちら。

赤ちゃんの足形手形オリジナル記念プレート

出産祝いに最適なギフト券もいかがでしょうか?

赤ちゃんの手形足形プレートギフト券

当サロンの生徒様以外も受講可能なポーセラーツブラッシュアップレッスンはこちらです。

こちらのお申し込みフォームから必要事項を記載しサロンまでご連絡くださいませ。

3日以内に返信がない場合は、こちらにお電話くださいませ。

留守番電話の場合はメッセージをお願い致します。折り返しご連絡します。(09029827063)

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

PAGE TOP