ブログ

1

生徒様の作品ご紹介

ポーセラーツ

いつもご覧いただきありがとうございます。

日本ヴォーグ社認定 ポーセラーツ

日本レチアンガラス協会認定 ガラスフュージング

M-Style Ribbon Class リボンマイスター

を学べるレッスンサロン コオリナです

サロンでパソコン作業や製作などをしていて、ふと庭に目をやったときに小鳥たちが集まってきている姿を見るのが好きです。どんな会話しているんだろうなあとか、何か美味しいもの見つけたのかなとか想像します。

昨日は珍しく沢山のスズメがきていました。おそらく庭にある畑に埋めた生ごみが狙いだろうなあ・・・・。突然庭に散らばっていた小鳥たちが庭木に一斉にとまりました。ふと庭を見るとそこにはカラスが。。。しばらくして、カラスがパッと飛び立ちました。するとそこにはネコが。。。「弱肉強食」の世界を生き物たちは生きているんだなあ。。。そんな一連の流れをみていた私は、はい、幸せです。何でもない平和な日々が嬉しいです。

さて、生徒様の作品ご紹介しますね。

M様の作品。

北欧風の転写紙でプレート2枚おつくりになりました。この手のお皿買うと結構お高いんですよね~。

H様の作品。

こちらは八角タンブラーです。単色転写紙と柄転写紙を全面張りです。お写真ではわかりにくいですが、単色転写紙は赤色とライトグレーを用いています。金色のアラベスクが豪華です。

【ポーセラーツの生徒様へ】

2月レッスン向けの材料ご注文締め切りは1月25日となります。

冊子のカタログ以外にも、こちらのヴォーグ社のWEB限定商品の材料もご注文可能です。WEBカタログの場合は、材料の品番などが表示されたページをスクリーンショットをお撮りいただきサロンにご連絡をお願い致します。

KilnArt WEB限定商品

~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~

あなたもポーセラーツ・ガラスフュージングを始めてみませんか?

まずは体験メニューをご覧ください。

リボンリースレッスンもご好評いただいております。

詳しくはこちらをご覧ください。

リボンリースレッスン

リボンリースレッスンは、2名様以上で出張レッスン承ります(いわき市内)。日程などご相談くださいませ。またオンラインレッスンも可能です。

サロンのレッスンスケジュールはこちらです。

赤ちゃんの足形手形をポーセラーツで残しませんか?

詳しくはこちら。

赤ちゃんの足形手形オリジナル記念プレート

出産祝いに最適なギフト券もいかがでしょうか?

赤ちゃんの手形足形プレートギフト券

当サロンの生徒様以外も受講可能なポーセラーツブラッシュアップレッスンはこちらです。

こちらのお申し込みフォームから必要事項を記載しサロンまでご連絡くださいませ。

3日以内に返信がない場合は、こちらにお電話くださいませ。

留守番電話の場合はメッセージをお願い致します。折り返しご連絡します。(09029827063)

 

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

PAGE TOP