ブログ

2

高貴幸麗者

ポーセラーツ

いつもご覧いただきありがとうございます。

日本ヴォーグ社認定 ポーセラーツ

日本レチアンガラス協会認定 ガラスフュージング

M-Style Ribbon Class リボンマイスター

を学べるレッスンサロン コオリナです

現在79歳になる実母と同居しています。立派な”後期高齢者”で元気にしていますが、母には”高貴幸麗者”という字を使って楽しくするといいのよという話をしました。母はこの文字をとても気に入ってくれて、名刺でも作っちゃおうかしら?なんて言いながら笑いました。こういう話をして家の中に笑いがあることが母にとってもいいことなんだと思っています。

年を重ねる事は様々な経験による知識もあって、気持ち的なゆとりがあることって素晴らしいことだと思うのです。そんな風に考えながら年を重ねていきたいなあと思う今日この頃です。

さて、生徒様の作品ご紹介して参りますね。

まずはポーセラーツインストラクターレッスン課題の2作品。S様の作品。


ガラスの色見本プレートと、グラスの作品。どちらもガラス用上絵の具を使っています。ガラスにも絵が描けちゃう、色もいれることが出来るんです。フリーレッスンでも可能ですので、ご要望ある方はご連絡くださいね。

S様のグラスはオリジナルデザインでブドウのデザイン。スクラッチの技法を取り入れたり工夫されていますね。

こちらはフリーレッスンのT様のボウル。

サンゴの転写紙をいっぱいにデザインされましたね〜。可愛らしいです。

~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~

あなたもポーセラーツ・ガラスフュージングを始めてみませんか?

まずは体験メニューをご覧ください。

M-Style Ribbon Class 資格取得コース

リボンの資格に興味ある方はこちらをどうぞ。

2回のレッスンで資格取得が出来ます。リボン資格があると、ハンドメイドリボンを販売することが出来ます。

リボンリースレッスンもご好評いただいております。

詳しくはこちらをご覧ください。

リボンリースレッスン

サロンのレッスンスケジュールはこちらです。

各レッスン内容の空き日時またはレッスン可能日からお選びください。

赤ちゃんの足形手形をポーセラーツで残しませんか?

詳しくはこちら。

赤ちゃんの足形手形オリジナル記念プレート

出産祝いに最適なギフト券もいかがでしょうか?

赤ちゃんの手形足形プレートギフト券

当サロンの生徒様以外も受講可能なポーセラーツブラッシュアップレッスンはこちらです。

こちらのお申し込みフォームから必要事項を記載しサロンまでご連絡くださいませ。

3日以内に返信がない場合は、こちらにお電話くださいませ。

留守番電話の場合はメッセージをお願い致します。折り返しご連絡します。(09029827063)

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

PAGE TOP