ブログ

10

有田焼白磁価格変更のお知らせ

ポーセラーツ

いつもご覧いただきありがとうございます。

日本ヴォーグ社認定 ポーセラーツ

日本レチアンガラス協会認定 ガラスフュージング

M-Style Ribbon Class リボンマイスター

を学べるレッスンサロン コオリナです

今日はポーセラーツの生徒様へのお知らせです。

サロンでお取引のあります有田焼の白磁の価格が改定となりました。対象は3点。ビアグラス、焼酎グラス、SAKEグラスになります。

 

 

これに伴い、この白磁を用いる体験レッスンも価格改定とさせていただきました。

世の中何でも値上がりの時代になっていますね。。。

その点だけ見たらなんだか気持ちが暗くなってしまいがちですが、目先のことだけでなくもう少し視点を広く持ちたいなあと常々思っています。

もっと具体的に言うと、3年後、5年後、10年後自分がどうなっていたいかを明確にすればするほど、今何にお金を使うのがいいのかが明確になると思うのです。

お金がないからとあきらめないで、何か目標を達成するためにじゃあ、どう稼いでいこうかなど具体的になったら毎日が充実すると思うのです。

また時間がないからとあきらめていることも、自分の時間の使い方を工夫したり、周りに協力してもらうことで実現することだってあると思うのです。

人生100年時代、何かやりたいと思った時がその方の始める時期なんです。あきらめないでやりたいことを頑張っている女性ってキラキラしてて素敵ですよね。

サロンの生徒様は、いつもキラキラしています。私も負けないように自分の好きな事やりたい事を頑張ってキラキラしなくちゃって思うのです。

実は、来年に向けてちょっと計画しているお仕事の事案がありまして、明日は打合せに出かけてきます。ご提案内容などをまとめて、いいお仕事が出来るように進めていきたいと思います。

【生徒様へご連絡】

11月のスケジュールをアップしました。11月からはまたいわき市と館山市を行ったり来たりの生活になります。

ご予約はお早目にどうぞ。

【ポーセラーツの生徒様へ】

11月レッスン向け材料ご注文締め切りは、10月25日(火)です。

冊子のカタログ以外にも、こちらのヴォーグ社のWEB限定商品の材料もご注文可能です。WEBカタログの場合は、材料の品番などが表示されたページをスクリーンショットをお撮りいただきサロンにご連絡をお願い致します。

KilnArt WEB限定商品

~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~

あなたもポーセラーツ・ガラスフュージングを始めてみませんか?

まずは体験メニューをご覧ください。

M-Style Ribbon Class 資格取得コース

リボンの資格に興味ある方はこちらをどうぞ。

2回のレッスンで資格取得が出来ます。リボン資格があると、ハンドメイドリボンを販売することが出来ます。

リボンリースレッスンもご好評いただいております。

詳しくはこちらをご覧ください。

リボンリースレッスン

サロンのレッスンスケジュールはこちらです。

空き日時またはレッスン可能日からお選びください。いわき教室・館山教室に分かれておりますのでご注意くださいね。

赤ちゃんの足形手形をポーセラーツで残しませんか?

詳しくはこちら。

赤ちゃんの足形手形オリジナル記念プレート

出産祝いに最適なギフト券もいかがでしょうか?

赤ちゃんの手形足形プレートギフト券

当サロンの生徒様以外も受講可能なポーセラーツブラッシュアップレッスンはこちらです。

こちらのお申し込みフォームから必要事項を記載しサロンまでご連絡くださいませ。

3日以内に返信がない場合は、こちらにお電話くださいませ。

留守番電話の場合はメッセージをお願い致します。折り返しご連絡します。(09029827063)

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

PAGE TOP