ブログ

9

夫の転勤が決まりました

ブログ

思いがけない事って突然やってくるものです。

日本ヴォーグ社認定 ポーセラーツ

日本レチアンガラス協会認定 ガラスフュージング

M-Style Ribbon Class リボンマイスター

を学べるレッスンサロン コオリナです。

半月ぶりのブログ更新となってしまいました。

それなのに、いきなりのお知らせになってしまいました。

札幌から千葉県館山市に夫が転勤になったのは今から1年半前でした。いわきと館山市を行ったり来たりしながら、館山教室を開講し狭い賃貸ではありますが、体験レッスンや資格コースの生徒様にがおいでいただいておりました。

短い間でしたが、ご愛顧いただきありがとうございました。

これを持ちまして館山教室は終了となります。後日、館山教室をご案内していたSNSなどは削除させていただきます。

次の転勤先は、静岡県富士市になります。

夫の内示は今日あったばかりなので、まだ次に住む場所も引っ越し日程などもいろいろすべてこれからになります。

富士市でお教室をするかどうかは、これから決まる引っ越し先次第になるので今のところ何とも言えませんが、可能ならば富士市でもお教室をしたいなあと考えております。

2週間前から館山に来ておりましたが、今週は焼津市から娘と孫が遊びに来ていたので賑やかに過ごしていました。

今日は娘と孫と一緒に、館山市北条海岸沿いにあるおしゃれなカフェ SEA DAYSさんに出かけました。

お子様用の椅子もあってよかったです。

さて、9月のいわき教室レッスンは4日からスタートです。

また頑張ります!

 

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

PAGE TOP