ブログ

4

インストラクター資格者向けレッスン

ポーセラーツ

いつもご覧いただきありがとうございます。

日本ヴォーグ社認定 ポーセラーツ

日本レチアンガラス協会認定 ガラスフュージング

M-Style Ribbon Class リボンマイスター

を学べるレッスンサロン コオリナです。

ポーセラーツの資格取得者ではあるものの、インストラクター課題の更新時にヴォーグ社のレッスン未受講のために、最新の内容を教えることが出来ずにいるインストラクターの方いらっしゃいませんか?

そんなインストラクター向けの最新カリキュラムの指導向けレッスンを受け付けております。

今さら・・・とおっしゃらずに、せっかくお持ちの資格をもっともっと活用してはいかがでしょうか?

インストラクターの資格は取ったら終わりではありません。所属する協会の内容が改訂になれば、それを学びご自分の生徒様にお伝えしなくてはなりません。

現在のカリキュラムに改訂になったとき、私は本部にて講習を受講しました。全国から先生方が集まっていらしてとっても刺激を受けました。

本部講習と同様の内容で、当サロンでも受講可能です。

レッスン時間はトータル4時間になります。レッスン料は6600円。

お時間は午前午後タイプ(10時~12時、14時~16時)、午後タイプ(13時~17時)をお選びください。

ご希望の日時などご相談くださいませ。

必要な材料の準備や焼成はご自身でお願いします。ご予約は余裕をもってお願いします。

いわき教室、富士教室どちらでも受け付けております。

ちょっと今さら聞きにくいことってありますよね?こんなこと聞いたら恥ずかしいなんて全然思わないでください。知らないことを知ること、忘れちゃったことを学び直すことってなんだかとってもワクワクすることなんですよ。

レッスンサロンコオリナは、おかげ様でサロン開講10年目。この10年のノウハウもお伝えできるかと思います。

当サロンは駐車場完備しております。

さあ、この春から大人の学び直しを楽しく始めちゃいましょう!

インストラクター向けレッスンの場合はこの限りではありませんが、いわき教室にいる時期、富士教室にいる時期をこちらからご確認くださいませ。

当サロンの生徒様以外も受講可能なポーセラーツブラッシュアップレッスンはこちらです。

こちらのお申し込みフォームから必要事項を記載しサロンまでご連絡くださいませ。

3日以内に返信がない場合は、こちらにお電話くださいませ。

留守番電話の場合はメッセージをお願い致します。折り返しご連絡します。(09029827063)

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

PAGE TOP