ブログ

3

プレスリリースされました!

ブログ

いつもご覧いただきありがとうございます。

日本ヴォーグ社認定 ポーセラーツ

日本レチアンガラス協会認定 ガラスフュージングを学べるレッスンサロン コオリナです

2/21にブログにアップしましたこちらの記事読んでいただけましたでしょうか?

最終審査を通過しました!

こちらのお話、昨日3月3日にフェリシモさんから正式にプレスリリースがありました。

コオリナのお名前がこちらに載りました!

とうほくIPPOプロジェクト第10期決定

嬉しいですね〜。今回通過したのが10組だけだったというのもびっくりしています。かなり狭き門だったのかもしれません。

気を引き締めて取り組んで成果を出していきたいと思います。

まだ3月も始まったばかりですが、6月くらいまでいろいろな予定が埋まってきました。

例年春になりますと、新規生徒様が増える時期となります。

昨年はコロナ禍でなかなか伸び悩んでおりましたが、今年は少しコロナ禍も落ち着いて世の中の経済が回るといいなあと思います。

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

PAGE TOP