ブログ

4

おちょこと徳利のセット

ポーセラーツ

いつもご覧いただきありがとうございます。

日本ヴォーグ社認定 ポーセラーツ

日本レチアンガラス協会認定 ガラスフュージングを学べるレッスンサロン コオリナです

土曜日にいわきに戻りました。

3週間札幌専業主婦生活を満喫してまいりました。何をしていたってわけではありませんが、のんびりと過ごすことが出来ました。アメブロには札幌での出来事も載せておりますので、こちらもご覧くださいね。

レッスンサロン Ko Olina 〜コオリナ〜 (ameblo.jp)

 

今日月曜日からは朝から結構フル回転でした。忙しいのはありがたいことですね。

いわき市はすっかり桜の季節も終わり、葉桜になりつつありますね。

さて今日はまだご紹介していなかったO様の作品ご紹介です。

おちょこと徳利のセットです。

シノワズリの転写紙を使ってデザインです。おちょこはベージュ色がベースのシノワズリ。徳利はメタリックのシノワズリになっています。

シノワズリってヨーロッパで流行った柄なんですよね。ヨーロッパで、アジアをイメージした柄と聞いております。主に中国のイメージなんだと思いますが、それが神秘的と評価された柄だそうです。

徳利の口部分は金彩も。綺麗な仕上がりです。

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

PAGE TOP