ブログ

4

お茶碗と豆皿

ポーセラーツ

いつもご覧いただきありがとうございます。

日本ヴォーグ社認定 ポーセラーツ

日本レチアンガラス協会認定 ガラスフュージングを学べるレッスンサロン コオリナです

昨日より少し肌寒いいわきの空です。時折、日差しもさしてきます。

S様の作品ご紹介です。お茶碗と豆皿のご紹介です。

いろんな角度からお写真撮りました。和柄の可愛らしいお茶碗ですね。

こちらの豆皿はモダンな感じ。好きだわ〜このスモーキーブルー?といいましょうか、優しいお色がいいですね〜。

今日は午前中に卒業生のM様がいらしてくださいました。

こんな素敵な内祝い頂きました〜。

久世福の沢山の調味料、美味しいけど高価で自分ではなかなか手が出ない私。すごくうれしいです。ありがとうございました。

久しぶりにお話できてうれしかったですね〜。お仕事と子育ての両立、大変でしょうけれど頑張ってくださいね!

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

PAGE TOP