ブログ

4

M-Style Ribbon Class 2回目のレッスン

リボン

いつもご覧いただきありがとうございます。

日本ヴォーグ社認定 ポーセラーツ

日本レチアンガラス協会認定 ガラスフュージングを学べるレッスンサロン コオリナです

2週間前のレッスンに引き続き、M-Style Ribbonのオンラインレッスンを受講しました。

前回のブログはこちら
M-Style Ribbon Class

今回もじっくり2時間レッスン受講しました。

名古屋にあるリボン教室をされていらっしゃるSPADE・Eの恵里先生に教えていただきました。

今回製作した作品はこちらです。

どれも可愛いです〜。とっても気に入りました。

この後、先生から本部にテスト用の作品写真を送付していただき、本部でOK出ましたらリボンマイスターの資格取得という運びになります。

資格取得しましたら、当サロンでもリボンレッスンのメニューに追加していく予定です。

もっともっとリボンの種類を増やして、色柄も楽しめるようにしなくちゃって夢は広がります。

女子はいくつになっても可愛らしいものには憧れ、そばに置きたいものですよね。見た目の可愛らしさだけでなく、その方も愛らしい魅力を引き出すことも出来るんじゃないかなあとリボンの魅力に惹かれています。

SPADE・Eの恵里先生のところでは、他にもいろいろなリボンのオンラインレッスンをされていらっしゃるので、また違うタイプのものも受講したいなと思っています。恵里先生、またよろしくお願いします。

学ぶ事って楽しい!ワクワクするって大事なことですね!

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

PAGE TOP