ブログ

5

生徒様の作品ご紹介(マグカップ)

ポーセラーツ

いつもご覧いただきありがとうございます。

日本ヴォーグ社認定 ポーセラーツ

日本レチアンガラス協会認定 ガラスフュージングを学べるレッスンサロン コオリナです

コロナ禍で日常生活に影響する場面は数々ありますが、私の場合、いわき市と夫の単身赴任先の札幌を行ったり来たりの生活をしているので国内便の欠航が一番困ります。

今月後半に夫のところに行く予定で、もう何か月も前から手配していた便が欠航となりました。

いつもなら行くのを見合わせるところですが、今回は夫が大腸ポリープのオペをするのでやっぱりそばにいてあげたいのです。大したことはないと本人は言いますが、オペ後の病理検査の結果が出ないと安心はできません。

幸い別な航空会社で茨城からの飛行機チケットはとれたので、もともとの予定通りに行くことは出来そうです。

さて、気を取り直して、生徒様の作品ご紹介です。マグカップのご紹介です。

N様の作品。

限定販売のマグカップ。うさぎさんが取っ手の部分にちょこんと乗っています。

次回は絵付けかなぁ・・・?

S様の作品。

コロンとしたフォルムが可愛らしいマグカップです。お友達へのプレゼントだそうです。ネコちゃんが可愛らしいですね。

M様の作品。

お仕事でお世話になった方へのプレゼントだそうです。男性向けということでシックなデザインにまとめましたね。取っ手部分は緑色の単色転写紙を用いています。

生徒様へのおしらせ:

6月レッスン向けの材料ご注文締め切りは5月30日(日)となります。ご注文のある方はサロンまでご連絡ください。

また、6月上旬〜中旬くらいに例年、夏の限定カタログが出る時期となっております。そちらもチェックしててくださいませ。

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

PAGE TOP