ブログ

6

リボンサンダルのチャーム

リボン

いつもご覧いただきありがとうございます。

日本ヴォーグ社認定 ポーセラーツ

日本レチアンガラス協会認定 ガラスフュージングを学べるレッスンサロン コオリナです

本日は午前中にSPADE・Eの恵里先生にオンラインレッスンをしていただきました。学んだのは「Lepic by AmelieR」出来上がりがこちらです。

リボンでつくるサンダルのチャームになります。

もう可愛くて可愛くて。。。

こちらのレッスンはリボン協会に所属している方のみのレッスンとなっていまして、ライセンスを持たない方はレッスンを受講することが出来ません。

少しずつ少しずつサンダルの形になっていくのが楽しく、考案されたAmelieR先生素晴らしいですね。この1セットを製作するのにレッスンは1時間40分ほどかかりました。慣れたらもっと早くできるかもしれませんが、1つ1つ細部にわたり丁寧な作業が必要ですね。

もっともっと色違いで沢山つくってみたいと思います。その前に材料を仕入れないと!

おしらせ:

7月のレッスンスケジュールをアップしました。

なお、8月は都合によりレッスンをお休みさせていただきます。

子供会や学童さんからの夏休みのお問合せ受け付けております。

7月中であれば対応可能です。8月にご希望の場合も、当サロンの卒業生をご紹介できますので、お気軽にお問合せくださいね。

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

PAGE TOP