ブログ

6

ポーセラーツ生徒様へのお知らせ

ポーセラーツ

いつもご覧いただきありがとうございます。

日本ヴォーグ社認定 ポーセラーツ

日本レチアンガラス協会認定 ガラスフュージングを学べるレッスンサロン コオリナです。

ポーセラーツを受講の生徒様へのお知らせ2点です。

おしらせ1

日本ヴォーグ社では今年から季節限定のカタログは3月と9月の年2回となりました。そのためこれまで毎年出ていた夏の限定カタログはなくなりました。ヴォーグ社にお電話して再確認しました。

期待していた生徒様ごめんなさい。

おしらせ2

生徒様からのご提案もあり、サロン内だけで転写紙フリーマーケットを期間限定で開催します。

お使いになった転写紙で残ってしまっているもの。捨てるにはもったいない・・・というものを各自中味の見えるものに袋詰めいただきお出しください。

条件:

・転写紙は購入から2年以内のものに限ります。

・中身の見えるOPP袋などに袋詰めいただき、1袋あたりのお値段設定も各自でお決めください。

・7月のレッスン受講時にご持参ください。サロンで価格シールを貼っていただきます。

・販売時期は7月〜10月の間になります。

・11月に売れた代金そのままお渡しします。残ったものに関してはお引き取りいただきます。サロンはあくまでも場所をご提供のみとなります。

売る方にも買う方にもきっとメリットがあると思います。どんな中身だと売れるかな?いくらくらいだと売れるかな?などあれこれ考えてみてくださいね!きっと楽しいと思います。

しばらくレッスンお休みしている方もこれを機会にまたレッスンにいらっしゃいませんか?

ご不明な点がありましたら、サロンまでお問合せくださいね。

 

 

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

PAGE TOP