ブログ

10

サロンになちちゃんがやってきた

ポーセラーツ

いつもご覧いただきありがとうございます。

日本ヴォーグ社認定 ポーセラーツ

日本レチアンガラス協会認定 ガラスフュージングを学べるレッスンサロン コオリナです

サロン7周年記念プレゼント企画”赤ちゃんの手形足形プレゼント”に応募いただきましたK様と1才になったばかりのなちちゃんがサロンに来てくださいました。

お写真OKいただきましたので、ご紹介させていただきます。

ぱっちりおめめが可愛らしいなちちゃん。初めての場所に戸惑い気味・・・

ずーっとママに抱っこしてもらって、だんだんと慣れてきました。

手形はなかなかぱぁに開けず、足形に変更しました。

ピンク色の上絵の具をママのご希望でペタンとしました。

ママのお腹の中には、次の赤ちゃんがいて、なちちゃんは来年3月にはお姉ちゃんになります。また楽しみが増えますね。

大切にプレート製作させていただきます、完成まで楽しみにお待ちくださいね。

K様、なちちゃん、おいでいただきありがとうございました。

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

PAGE TOP