ブログ

2

めざまし8に私の動画が流れたのよ

ブログ

いきなりのタイトルで、え?って感じですよねー。

レッスンサロンコオリナです。
今日は札幌話題です。
土曜日から雪が降り続きまして、月曜日の今日は札幌市内のJRは全線運休のようです。高速バスも動いていない模様。一晩で1mを超える降雪量だったようで札幌市では8年ぶりの大雪です。
日曜日の10時ごろ、まだ雪は降り続いていましたが夫の駐車場の雪かきをしようと外に出ました。賃貸アパートには駐車場がなくて、歩いてすぐの場所に駐車場を借りてます。物凄い雪、ゆき、ユキ…。思わずビックリして携帯で動画を撮りました。撮影した動画をFacebook やツイッターにアップしたところ、フジテレビのめざまし8のスタッフさんからコメントがきました。

なんだろ?と思ってDMしました。

というやりとりがありまして、今朝はワクワクしながらテレビを見てました。ツイッターのリンク貼りますね。15秒ほと動画が流れましたよ。しかも音声付きでした。

ねー面白い経験したなぁーって感じです。
ワイドショーで使われる視聴者撮影の動画って、こんな風にして使われるんですねー。ちなみに元の動画はこちらです。
車のドア開かないってのも凄い経験でした。
ずっと札幌在住の方にとっても、今回の雪にはウンザリって感じみたいです。

昨日は頑張って車動かせるくらいまでは、雪かきしました。

まだまだ雪の生活には慣れませんが、なんとかやってます。私は元気です。
では、また。

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

PAGE TOP