ブログ

1

2024年2月 静岡県富士教室オープンのお知らせ

ブログ

富士市の皆様

初めまして。

日本ヴォーグ社認定 ポーセラーツ

日本レチアンガラス協会認定 ガラスフュージング

M-Style Ribbon Class リボン

を学べるレッスンサロン コオリナです。

当サロンは福島県いわき市にお教室をして10年目になります。

2023年10月から夫が静岡県富士市に転勤になりまして、富士市で暮らすことになりました。

私はいわき市と夫の転勤先である富士市を行ったり来たりの生活になります。富士市にいる間、夫が仕事でいない平日昼間に教室をオープンすることにしました。

夫の富士市での勤務がどのくらいの期間になるかは未定ですが、おそらく2〜3年はいるんじゃないかと思います。

興味があっても習うところが近くにない!と思っていたあなた!ぜひ物作りの楽しさを感じてみませんか?

富士教室について:

◆募集内容◆

①ポーセラーツ

・体験レッスン、フリーレッスン、インストラクターレッスン、ブラッシュアップレッスンをお選びいただけます。

・詳しくはこちら ポーセラーツ

 

②ガラスフュージング

・体験レッスン、レギュラーコースレッスン、インストラクターレッスンをお選びいただけます。

・詳しくはこちら ガラスフュージング

※ポーセラーツ、ガラスフュージングに関しては焼成後のお渡しとなりますので、当日のお持ち帰りが出来ません。焼成後にサロンまで引き取りにおいでいただくか、着払いでの郵送となります。

③リボンリース

 ・1回のレッスンでリボンリースの資格取得ができます。

・こちらは1レッスン3時間程度を要します。

・詳しくはこちらをご覧ください。

リボンリース

 

④赤ちゃんの手形足形プレート

赤ちゃんの足形手形をポーセラーツで残しませんか?

詳しくはこちら。

赤ちゃんの足形手形オリジナル記念プレート

⑤M-Style Ribbon Class資格取得コース

M-Style Ribbon Class 資格取得コース

リボンの資格に興味ある方はこちらをどうぞ。

2回のレッスンで資格取得が出来ます。リボン資格があると、ハンドメイドリボンを販売することが出来ます。

◆レッスン日時◆

・HPのレッスンスケジュールをご覧になり、富士教室の空き日時からお選びください。

レッスンスケジュール

◆レッスン料◆

・アイテムによりレッスン料が異なりますので、詳しくはHPをご覧ください。

・お支払いは現金のみとなります。

レッスンサロンコオリナのHP

 

◆その他◆

・生徒様の駐車スペースが1台分ございます。1レッスン最大2名様でのレッスンとなります。

・感染対策としまして、消毒液、空気清浄機(Airdog)の設置、テーブル上のアクリルパネルの設置などしております。マスク着用につきましては任意とさせていただいております。

 

・レッスンお申込み締め切りは、インスタグラムおよびブログ内で記載しております。いわき市から必要な資材を毎回車で運ぶため、直前のお申込みはお受けできませんのでご理解の程よろしくお願い致します。

Instagram_レッスンサロンコオリナ

◆レッスン場所◆

・静岡県富士市伝法になります。詳しくはレッスンお申込みの方に直接お知らせ致します。

◆お申込み・お問合せ◆

こちらのお申し込みフォームから必要事項を記載しサロンまでご連絡くださいませ。

3日以内に返信がない場合は、こちらにお電話くださいませ。

留守番電話の場合はメッセージをお願い致します。折り返しご連絡します。(09029827063)

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

PAGE TOP