ブログ

11

赤ちゃんの手形足形プレート(えいとくん)

ポーセラーツ

いつもご覧いただきありがとうございます。

日本ヴォーグ社認定 ポーセラーツ

日本レチアンガラス協会認定 ガラスフュージング

M-Style Ribbon Class リボンマイスター

を学べるレッスンサロン コオリナです

赤ちゃんの手形足形プレートのご紹介です。

今日は我が孫のえっくんの足形プレートをご紹介します。
足形の上絵の具はモスグリーン、文字の単色転写紙はこげ茶色を使用しています。文字部分は私が貼り、転写紙部分は娘夫婦に作成してもらいました。足形を取り一度焼成してから転写紙を貼って2度目の焼成を行います。
上の2つは娘デザイン。
そしてこちらは義息子がデザインです。
こちらの文字色はからし色の単色転写紙を用いています。この足形はサロンに飾るからね〜と義息子にプレッシャーをかけ・・・(笑)。パパ作成のプレートがサロンにありますので、生徒様ぜひ見てくださいね。
ちょうど生後1ケ月でこの足形になります。手形は小さな赤ちゃんにはなかなか難しいのです。赤ちゃんって緊張すると必ず手をぐっと握ってしまいます。1歳半過ぎるとママの言っていることを理解してぱぁが出来るようになりますね。
制作したときの動画はこちらです。

夫婦で協力してきっといい思い出になったかなと思います。
赤ちゃんの手形足形プレートはいわき教室、館山教室どちらでも可能です。準備などがありますので、お早目にお申込みいただけると助かります。
**********************

赤ちゃんの足形手形をポーセラーツで残しませんか?

詳しくはこちら。

赤ちゃんの足形手形オリジナル記念プレート

出産祝いに最適なギフト券もいかがでしょうか?

赤ちゃんの手形足形プレートギフト券

こちらのお申し込みフォームから必要事項を記載しサロンまでご連絡くださいませ。

3日以内に返信がない場合は、こちらにお電話くださいませ。

留守番電話の場合はメッセージをお願い致します。折り返しご連絡します。(09029827063)

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

PAGE TOP