ブログ

1

パソコンが逝ってしまいました

ブログ

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

日本ヴォーグ社認定 ポーセラーツ

日本レチアンガラス協会認定 ガラスフュージング

M-Style Ribbon Class リボンマイスター

を学べるレッスンサロン コオリナです。

不幸は突然やってきた。

なんと、私のパソコンが突然動かなくなりました。これから確定申告もあるし、お教室をする上でパソコンはかかせないのです。今はスマホからブログを書いてます。

まずはハードディスクからデータを抜き取る事が可能かどうかプロにみて頂くしかないのです。

データが抜き出せるのであれば、新しいパソコンにデータ移行するようになりますが、それが出来るかが今の1番の心配事項です。

生徒様への影響としましては、カッティングマシーンを使う事がしばらく出来なくなります。単色転写紙をカットしての制作を予定していた生徒様には、一旦レッスンご予約をキャンセルさせて頂く事にしました。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

ちょうど1年前くらいにパソコンを新しくしようとあれこれ探していたのですが、そのままになってしまいました。あの時、思い切って新しくしておけばよかったと後悔してます。

パソコンに詳しい知り合いの方にパソコンをみていただくお願いをしました。もちろん有償でです。

パソコンも新しくしないといけないし痛い出費😓仕方ないです。

しばらくの間、ブログやHPのスケジュールなどの操作をスマホからしか出来ないので、不便にはなりますが、頑張ります。

レッスンがない時間帯は、このところリボンオーダーをいろいろ頂きましてリボン制作をしていました。

カラフルなリボン作っていると何だか癒されます。

お知らせ:

いわき教室の生徒様へ

2月のスケジュールアップしましたので、ご予約はお早めにどうぞ。

***********************************

【富士教室】

2024年2月1日オープン。2月の体験レッスンご希望の方は1月25日(木)までにお申込みください。

いわきから必要な教材を持参して行きますのでご了承くださいませ。

 

【いわき教室ポーセラーツの生徒様へ】

・2月レッスン向け材料ご注文締め切りは、1月25日(木)です。

・カタログが新しくなりました。こちらをご覧ください。

キルンアート総合カタログ vol.5

ポーセラーツ総合カタログvol.6

・冊子のカタログ以外にも、こちらのヴォーグ社のWEB限定商品の材料もご注文可能です。WEBカタログの場合は、材料の品番などが表示されたページをスクリーンショットをお撮りいただきサロンにご連絡をお願い致します。

KilnArt WEB限定商品

 

~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~

【体験レッスン随時募集中】

あなたもポーセラーツ・ガラスフュージングを始めてみませんか?

まずは体験メニューをご覧ください。

 

 

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

PAGE TOP