ブログ

2

好きな事でないと続かない

ブログ

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

日本ヴォーグ社認定 ポーセラーツ

日本レチアンガラス協会認定 ガラスフュージングを学べるレッスンサロン コオリナです。

 

ブランディングを考えると言ってもなかなか難しいものですよね。

自分のサロンを構えたなら、コンセプトを考えたり、アピールできる”売り”を考えたり・・・

これまでも考えて実行してきているつもりでした。

昨年4月からガラスフュージングもアイテムに加わり、より自分色が出しやすい状況になってきました。

じゃあ、何をやるか・・・?

名古屋のレチアンガラスを卒業されインストラクターの資格を取られた先生方やクリエイターの皆さんとインスタグラムなどでつながっていたりしますが、皆さんそれぞれのオリジナルを表現しているなあと感心してお写真拝見しています。皆さんホントにかわいらしい作品生み出していらっしゃいます。

私にはじゃあ何ができるかな・・・・

ガラスフュージングを習っていた頃からやりたいと思っていたものを実行してみることにしました。

 

何がやりたかったかといいますと、私がサッカーJ2リーグの松本山雅FCのサポーターなのは生徒様はご存じだと思いますが、自分がテンション上がるのは松本山雅に関連するオリジナル作品を作っているときなんですよね~ww

 

製作途中の写真

 

 

 

1月中に2回もガラス材料を本部に注文したりしてました。

作品製作でちょっと悩んだときに、先生にLINEしてご相談。先生からお電話いただきまして、長話しちゃいましたよ。いや〜楽しかったです。「なんかやけに緑色の材料ばっかりなのはそういうわけだったのね〜」「そうなんです山雅のカラーが緑なのでぇ」なんて会話してました。

翌日にはオーナー先生からもLINEで焼成の細かいアドバイスもいただきました。ありがたいですねー本部で学んで本当によかったです。

 

というわけで、私の作品や製作の様子の動画などインスタグラムにアップしていますので、松本山雅のサポーターの方も、そうでない方もインスタグラムをぜひご覧くださいね。

レッスンサロン コオリナ(@koolina_iwaki) • Instagram写真と動画

 

 

オリジナルの緑シリーズ作品に関しては、春ごろから先行販売、その後は受注販売を考えております。

サポーターの私が、飾ってテンション上がる作品にしたいと思っています。それに共感くださる方がきっと松本にいらっしゃるんではないかと。。。思いたい。

 

山雅でプレーした選手たちが他のチームに移籍しても、あちこちのSNSを見て応援しています。そうそう、飯田選手が2021年からはJFLの奈良クラブなんですよねー。いわきFCとのJビレッジでの対戦は7/17(土)。”飯田真輝”のゲーフラ作ってスタジアム行こう。でもいわきFCのユニはそれじゃあ着られないかあ。。。うーん、迷う。。。いわきFCも好きなんだよぉ〜。でも飯ちゃんも応援したいんだよぉ〜。。。山雅のユニ着る?(笑)
バズもJ3の長野パルセイロですね〜。ってことは福島ユナイテッドの試合で福島に来るね!

 

山雅の話長くなっちゃうので、この辺で。。。

 

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

PAGE TOP