ブログ

6

リボンの復習

リボン

いつもご覧いただきありがとうございます。

日本ヴォーグ社認定 ポーセラーツ

日本レチアンガラス協会認定 ガラスフュージングを学べるレッスンサロン コオリナです

昨夜、いわきに戻りました。

茨城空港からの運転 2時間かかりますので夜道の運転は疲れました。

今朝はのんびりと寝坊して、サロンの仕事をボチボチと。。。

疲労が残っているので、まだ本格的に製作活動開始っていう気分にもなれず、そんなときは、そう!リボン🎀!

癒されるものがいいわぁ〜ってことで、今日はのんびりとリボン製作をしておりました。

復習も兼ねてのリボン。まだいろいろリボンの種類を買いそろえていないので、以前レッスンで先生にいただいたリボンで製作。

夏向けにレース柄のも作ってみたいなあと思っています。

リボンも買いそろえて、私自身がいろいろ復習して自信がついたらリボンもコオリナのレッスンメニューに追加する予定でいます。

女の子のいらっしゃるママさんやおばあちゃまたちに来ていただきたいなあ・・・。もちろん自分のを作るというのもありですね!

明日はまたSPADE・Eの恵里先生にオンラインレッスンをお願いしてまして、とっても楽しみです。

出来ないことが出来ること、知らないことを知ることってやっぱり楽しいですね。

コロナ禍でも楽しくレッスン出来るのは幸せなことです。

昨日、久しぶりにガラスフュージングの体験レッスンのお申込みいただきました。ありがとうございます。

新しい出会いワクワクしますね〜! 楽しみです。

おしらせ:

7月のレッスンスケジュールをアップしました。

なお、8月は都合によりレッスンをお休みさせていただきます。

子供会や学童さんからの夏休みのお問合せ受け付けております。

7月中であれば対応可能です。8月にご希望の場合も、当サロンの卒業生をご紹介できますので、お気軽にお問合せくださいね。

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

PAGE TOP