ブログ

6

生徒様の作品(プレート)

ポーセラーツ

いつもご覧いただきありがとうございます。

日本ヴォーグ社認定 ポーセラーツ

日本レチアンガラス協会認定 ガラスフュージングを学べるレッスンサロン コオリナです

今日のいわき市は昨夜からずっと雨。天気予報をみるとしばらく雨が続くようですね。梅雨入りなのかな?

今日も午前中はポーセラーツレッスンデーでした。お話にも花が咲きお写真撮り忘れてしまいました。すみません。また素敵な作品を焼成後にご紹介させていただきますね。H様ありがとうございました。

今日ご紹介の作品はS様のプレートの数々です。

おわかりでしょうか?4種類の転写紙を上手にアレンジしてお使いになっています。個性的で古美術品のような仕上がりです。

こちらは全面張りのように見えて実はお花1つ1つ丁寧に貼り付けての作品です。豪華です。

洋柄のお花と金継ぎの転写紙の組み合わせ。なるほど〜こういうデザインもありなんだなあと私も勉強になりました。

この4枚とも1回のレッスンでS様製作されました。

事前にデザインを考えて、転写紙を切り分けて予習してからレッスンにいらしてくださいました。

どれも素晴らしい作品になりましたね。

ポーセラーツ生徒様へのおしらせ:

7月レッスン向けの材料ご注文締め切りは6月25日となりますので、よろしくお願い致します。

冊子のカタログ以外にも、こちらのヴォーグ社のWEB限定商品の材料もご注文可能です。WEBカタログの場合は、材料の品番などが表示されたページをスクリーンショットを御撮りいただきサロンにご連絡をお願い致します。

KilnArt WEB限定商品

 

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

PAGE TOP