ブログ

10

なんちゃってのオリジナル作品

ポーセラーツ

いつもご覧いただきありがとうございます。

日本ヴォーグ社認定 ポーセラーツ

日本レチアンガラス協会認定 ガラスフュージングを学べるレッスンサロン コオリナです

週末から急に寒くなってきて秋を通り越して、初冬という感じすらします。

生徒様の作品ご紹介です。今日はM様のオリジナル作品。

ペットフード2つ。なんちゃってCとなんちゃってLV。

M様のセンスが光ります。これでお食事出されるCORONちゃん幸せ者ですよ〜。文字やロゴなどは、カッティングマシンを用いて単色転写紙を使用しています。

予定通りなら今頃は札幌行の飛行機の中にいるはずでした。

今日になってしかも11時くらいのメールで欠航のお知らせが入りました。メールを見ていなかったので、夫からの電話でそれを知り予約センターに明日のフライト手配を依頼しました。いまいまもう家を出ようと思っていたので、その前に気が付けてよかったです。

昨日は雨の中JヴィレッジにいわきFCの試合を応援に行きました。結果は残念ながら2-0でソニー仙台に負けました。雨降る中でもJFLリーグのチームとして1000人を超える観客動員は凄いです。だんだんと地元に応援の輪が広がってきているなあと感じます。今回ももちろん一人で出かけましたけど、現地で沢山のサポーターさん達と一緒に楽しめました。サポーターの皆さんとはツイッターで繋がっていて、いわきFC応援の仲間同士楽しくしています。

もちろん勝ち負けの世界だから負けたことに厳しい意見を言う人もいます。でも楽しみ方は人それぞれです。

もともと私はJ2リーグの松本山雅のサポーターですが、山雅のサポーターは、どんな結果でも”全力でチームを応援する”の一言なんです。絶対に選手個人を批判したりしない。もし仮にスタジアムで暴言を吐くような人がいたら、サポーターから総攻撃で”そういうこと言ってんじゃないぞ””そういうこというやつは帰れ”と言われます。はい、これホントです。アルウィンでそういうのを目撃しました。それだけチームに惜しみない愛情を注ぎ、お子さんからご年配の方までいろいろな世代の人達が地元をあげて愛されるチームなんですよね。いわきFCもそういうチーム、サポーターに成長して欲しいと感じています。一人でも多くの人がスタジアムでその楽しさを感じていただけるといいなあと思います。始めてスタジアム来た人が応援を楽しめるそんなのが理想ですね。もちろんチームにはそのためにももっともっと強くなって、サポーターの期待に応えて欲しいです。

サッカー話題になると止まらなくなるので、この辺にしておきます(笑)

【生徒様へのお知らせ】

サロンでは感染対策としまして、マスク着用、玄関での手の消毒同様に、裸足でのサロンスリッパの着用はご遠慮いただいております。室内でお履きになる靴下などをご持参お願いします。お忘れの場合は、110円にてサロンで買い置きしております靴下をお買い求めいただくようになりますので、よろしくお願い致します。

【ポーセラーツ生徒様へのお知らせ】

11月レッスン向けの材料ご注文締め切りは10月25日となりますので、よろしくお願い致します。

冊子のカタログ以外にも、こちらのヴォーグ社のWEB限定商品の材料もご注文可能です。WEBカタログの場合は、材料の品番などが表示されたページをスクリーンショットをお撮りいただきサロンにご連絡をお願い致します。

KilnArt WEB限定商品

【11月12月限定:イベントレッスンのお知らせ】

ガラスフュージングでつくるキャンドルホルダー

残り7名様です。お早目にどうぞ。

~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~

あなたもポーセラーツ・ガラスフュージングを始めてみませんか?

まずは体験メニューをご覧ください。

リボンリースレッスンもご好評いただいております。

詳しくはこちらをご覧ください。

リボンリースレッスン

リボンリースレッスンは、2名様以上で出張レッスン承ります(いわき市内)。日程などご相談くださいませ。またオンラインレッスンも可能です。

サロンのレッスンスケジュールはこちらです。

赤ちゃんの足形手形をポーセラーツで残しませんか?

詳しくはこちら。

赤ちゃんの足形手形オリジナル記念プレート

出産祝いに最適なギフト券もいかがでしょうか?

赤ちゃんの手形足形プレートギフト券

当サロンの生徒様以外も受講可能なポーセラーツブラッシュアップレッスンはこちらです。

こちらのお申し込みフォームから必要事項を記載しサロンまでご連絡くださいませ。

3日以内に返信がない場合は、こちらにお電話くださいませ。

留守番電話の場合はメッセージをお願い致します。折り返しご連絡します。(09029827063)

 

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

PAGE TOP