ブログ

3

3連休

ブログ

いつもご覧いただきありがとうございます。

日本ヴォーグ社認定 ポーセラーツ

日本レチアンガラス協会認定 ガラスフュージング

M-Style Ribbon Class リボンマイスター

を学べるレッスンサロン コオリナです

久しぶりの投稿となりました。

昨日、いわき市では季節外れの雪模様となりました。この時期にいわき市で降るのは珍しく、もうすでにスタッドレスタイヤを外してしまった車も多かったのではないかと思います。我が家ではまだ装着していたので安心でした。昨日の雪かきで今日は朝から全身が痛いです。

この3連休は沢山の行事があって充実していました。

19日は終日あいぱーくマルシェに参加。いつも3階での開催でしたが、今回は1階での開催となり人通りも少なくどの店舗もあまりいい売れ行きとは言えませんでした。場所って大事なんだなあと学びましたね。参加費支払って、1日拘束時間があってこれじゃあね・・・と残念な結果でした。

20日は、J3に昇格したいわきFCのホーム開幕戦でした。場所はJビレッジスタジアム。いわきFCのマスコットキャラクターも発表されました。これが愛らしくて可愛いの〜。

お名前一般公募していますのでぜひいいお名前考えてみてくださいね。

試合結果は、1-0でSC相模原に勝利!記念すべきホーム開幕戦でした。盛り上がりました〜。今年は背番号4番の星キョーワァン推し。ネイルも!

試合終了後、福島民報社に”ちょっとお話伺っていいですか?”とインタビューされまして、さんざん話した最後にお名前と年齢を聞かれて絶句!え〜って思ったけど答えました。そしたら翌日の新聞に載っちゃった!なぜか最近メディアとのご縁があるみたいです(笑)。

 

21日は福島市にある実家のお墓参り。母、仙台から実妹、郡山から息子家族も集まりました。その後みんなでランチして楽しかったです。孫の萩梧もちょうど生後6ケ月になりお顔もしっかりしてきました。

とまあ、こんな3連休でした。毎日やることがあるってこんなにも充実するのだけれど、体力も必要なんだなあと実感しました。日頃の運動不足を反省です。

外はまだ雪景色だけれど、日差しが暖かいサロンです。

春夏向けのイベントレッスンをそろそろ検討したいと思います。

では、また。

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

PAGE TOP