ブログ

10

生徒様の作品ご紹介

ポーセラーツ

いつもご覧いただきありがとうございます。

日本ヴォーグ社認定 ポーセラーツ

日本レチアンガラス協会認定 ガラスフュージング

M-Style Ribbon Class リボンマイスター

を学べるレッスンサロン コオリナです

3連休いかがお過ごしでしたでしょうか?

私は元々あった予定が急遽キャンセルになってしまいましたので、サロンをオープンしレッスンが続いておりました。

久しぶりにお会いできた生徒様とおしゃべりも盛り上がりここしばらくの近況報告などお聞きしたり、新鮮な話題がとても多かったです。今日もポーセラーツとガラスフュージングのインストラクターレッスンが終日あり充実しておりました。

さて、生徒様の作品ご紹介させていただきますね。

T様のフォームポンプとカップのセット。

カップはルナフリーカップです。グレー系の転写紙を上手に組み合わせてセンスの良さが光ります。洗面所にこんなセットがおいてあったらおしゃれです。

同じくT様のオーナメント。

表と裏面のそれぞれお写真撮ってみました。このあと金彩かな?

M様のカップ&ソーサー。

以前、限定で購入していた白磁のセット。カップはデミタスサイズです。お持ち込みの転写紙でおしゃれにデザイン。M様らしい雰囲気出ていて素敵です。

同じくM様のガラスグラス(ミュゲ)。

M様お気に入りの転写紙ですね。

【館山教室レッスンについて】

2022年11月から再開します。詳しくはこちらをご覧くださいませ。

2022年11月から館山教室再開します

【いわき教室ポーセラーツの生徒様へ】

11月レッスン向け材料ご注文締め切りは、10月25日(火)です。

冊子のカタログ以外にも、こちらのヴォーグ社のWEB限定商品の材料もご注文可能です。WEBカタログの場合は、材料の品番などが表示されたページをスクリーンショットをお撮りいただきサロンにご連絡をお願い致します。

KilnArt WEB限定商品

~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~

あなたもポーセラーツ・ガラスフュージングを始めてみませんか?

まずは体験メニューをご覧ください。

M-Style Ribbon Class 資格取得コース

リボンの資格に興味ある方はこちらをどうぞ。

2回のレッスンで資格取得が出来ます。リボン資格があると、ハンドメイドリボンを販売することが出来ます。

リボンリースレッスンもご好評いただいております。

詳しくはこちらをご覧ください。

リボンリースレッスン

サロンのレッスンスケジュールはこちらです。

空き日時またはレッスン可能日からお選びください。いわき教室・館山教室に分かれておりますのでご注意くださいね。

赤ちゃんの足形手形をポーセラーツで残しませんか?

詳しくはこちら。

赤ちゃんの足形手形オリジナル記念プレート

出産祝いに最適なギフト券もいかがでしょうか?

赤ちゃんの手形足形プレートギフト券

当サロンの生徒様以外も受講可能なポーセラーツブラッシュアップレッスンはこちらです。

こちらのお申し込みフォームから必要事項を記載しサロンまでご連絡くださいませ。

3日以内に返信がない場合は、こちらにお電話くださいませ。

留守番電話の場合はメッセージをお願い致します。折り返しご連絡します。(09029827063)

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

PAGE TOP