ブログ

12

生徒様の作品ご紹介

ポーセラーツ

いつもご覧いただきありがとうございます。

日本ヴォーグ社認定 ポーセラーツ

日本レチアンガラス協会認定 ガラスフュージング

M-Style Ribbon Class リボンマイスター

を学べるレッスンサロン コオリナです

ここ数日かかりつけの整骨院に通ってます。

ずっと尾てい骨のあたりに痛みがありシップを貼ったりしていましたが、どうしても痛みが引かない。久しぶりに訪れた整骨院。先生ともSNSで繋がっていたりするので近況話題なども楽しく、しっかり施術していただきました。腰は身体の中心ですから大事にしないとです。

さて、生徒様の作品ご紹介します。

S様のリングホルダー。底面にはお持ち込みの転写紙。幹の部分はピンク色と黄色で着色しています。絵の具はイリスを使用しました。イリスのパールとの混色をしたので、光沢が出て素敵な雰囲気になりました。イリスを使いこなせないでいる方もいるかもしれませんがぜひパールと混色してみてくださいね。

こちらもS様の花瓶Sサイズ。一輪挿しにいい感じです。

N様のプレート。ドラえもん転写紙と単色転写紙の組み合わせです。

***********************************

【富士教室】

2024年2月1日プレオープン予定です。

【いわき教室ポーセラーツの生徒様へ】

・1月レッスン向け材料ご注文締め切りは、12月25日(月)です。

・カタログが新しくなりました。こちらをご覧ください。

キルンアート総合カタログ vol.5

ポーセラーツ総合カタログvol.6

・冊子のカタログ以外にも、こちらのヴォーグ社のWEB限定商品の材料もご注文可能です。WEBカタログの場合は、材料の品番などが表示されたページをスクリーンショットをお撮りいただきサロンにご連絡をお願い致します。

KilnArt WEB限定商品

~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~

【体験レッスン随時募集中】

あなたもポーセラーツ・ガラスフュージングを始めてみませんか?

まずは体験メニューをご覧ください。

M-Style Ribbon Class 資格取得コース

リボンの資格に興味ある方はこちらをどうぞ。

2回のレッスンで資格取得が出来ます。リボン資格があると、ハンドメイドリボンを販売することが出来ます。

リボンリースレッスンもご好評いただいております。

詳しくはこちらをご覧ください。

リボンリースレッスン

サロンのレッスンスケジュールはこちらです。

空き日時またはレッスン可能日からお選びください。

赤ちゃんの足形手形をポーセラーツで残しませんか?

詳しくはこちら。

赤ちゃんの足形手形オリジナル記念プレート

出産祝いに最適なギフト券もいかがでしょうか?

赤ちゃんの手形足形プレートギフト券

当サロンの生徒様以外も受講可能なポーセラーツブラッシュアップレッスンはこちらです。

こちらのお申し込みフォームから必要事項を記載しサロンまでご連絡くださいませ。

3日以内に返信がない場合は、こちらにお電話くださいませ。

留守番電話の場合はメッセージをお願い致します。折り返しご連絡します。(09029827063)

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

PAGE TOP