ブログ

12

推しがいわきを去っていく

ブログ

ハワイから帰国して、富士市で1週間過ごし、11日にいわきに戻りました。13日からいわき教室再開しております。

忙しい11月を乗り切り、ここから先はのんびりと平和にと思っていました。

が、私にとって悲しい出来事が起こっています。

この1年間、人生初めての推し活を楽しみ充実しておりました。J2リーグいわきFCの遠藤凌選手を推し活していましたが、いわきでの育成型期限付き移籍期間を満了となり、元いたチームJ1のアルビレックス新潟に戻ることになりました。

覚悟はしていたけどどこかちょっと期待もしていました。もしかしたらこのままいわきに完全移籍してくれるんじゃないかってね。

公式から発表されたときは私はレッスン中で、ふと携帯をみたら夫からのLINEに”大丈夫?”とメッセージがありました。ん?と嫌な予感がして公式の発表を見てみたらこのニュースでした。

悲しいけど今は仕事中。考えないようにして、レッスンを終え、その後の後片付けやお教室の雑務を全て終えて、ふっと気が抜けたら涙が溢れてきました。なんていうか放心状態というか、失恋したかのような脱力感。推し活はそれだけ楽しく私に思った以上に心の潤いを与えてくれていた。

いわきに戻ったら9月にプレサポした返礼品が届いていたんです。

私が初めてつくった凌ちゃんのゲーフラ。これを掲げて毎試合応援していました。

凌ちゃんの誕生日にはハンドメイドの時計もプレゼントした。

これは後日、ご本人から部屋に飾っていますとメッセージをいただきました。

これからも時計使い続けてくれたら嬉しいです。

J1の舞台で、まずは新潟でスタメンを勝ち取れるかが勝負になってくると思います。それだけ覚悟を持って新潟に戻るんだと思っています。だからこれからも個サポとしてやっぱり凌ちゃんを応援していきたいと思います。凌ちゃんのプレーが好きで、ファンサービスも神対応で、笑顔がステキで、もっともっと応援したい選手です。同じように思っているいわきFCのサポーターも沢山いると思います。

同じ時期に、他いわきFCの主力選手達の移籍の発表が続きました。宮本選手→新潟、家泉選手→札幌、岩淵選手→岡山、有田選手→山形、江川選手→FC大阪など。まだ契約更新かどうかも発表されていない選手も今段階で6名います。これらも私の心に大打撃でした。

主力選手の大量放出で、来年のいわきFCがどうなっていくんだろうと不安もありますが、契約更新となった選手、新しく入ってくる選手達をやっぱり応援し続けたいと思います。

そんなこんなで、ちょっとまだ放心状態ではありますが、何とか生きてます(笑)

私と同じように放心状態のいわきサポさん、シーズンオフですので、ぜひレッスンサロンコオリナに体験レッスンにおいでくださいませ。推し活の話題で盛り上がりながら非日常を体験しませんか?笑

さて、そろそろ富士教室のことも準備をしてリリースしたいと思います。もう少しお待ちくださいね。

***********************************

【富士教室】

2024年2月1日プレオープン予定です。

【いわき教室ポーセラーツの生徒様へ】

・1月レッスン向け材料ご注文締め切りは、12月25日(月)です。

・カタログが新しくなりました。こちらをご覧ください。

キルンアート総合カタログ vol.5

ポーセラーツ総合カタログvol.6

・冊子のカタログ以外にも、こちらのヴォーグ社のWEB限定商品の材料もご注文可能です。WEBカタログの場合は、材料の品番などが表示されたページをスクリーンショットをお撮りいただきサロンにご連絡をお願い致します。

KilnArt WEB限定商品

~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~

【体験レッスン随時募集中】

あなたもポーセラーツ・ガラスフュージングを始めてみませんか?

まずは体験メニューをご覧ください。

M-Style Ribbon Class 資格取得コース

リボンの資格に興味ある方はこちらをどうぞ。

2回のレッスンで資格取得が出来ます。リボン資格があると、ハンドメイドリボンを販売することが出来ます。

リボンリースレッスンもご好評いただいております。

詳しくはこちらをご覧ください。

リボンリースレッスン

サロンのレッスンスケジュールはこちらです。

空き日時またはレッスン可能日からお選びください。

赤ちゃんの足形手形をポーセラーツで残しませんか?

詳しくはこちら。

赤ちゃんの足形手形オリジナル記念プレート

出産祝いに最適なギフト券もいかがでしょうか?

赤ちゃんの手形足形プレートギフト券

当サロンの生徒様以外も受講可能なポーセラーツブラッシュアップレッスンはこちらです。

こちらのお申し込みフォームから必要事項を記載しサロンまでご連絡くださいませ。

3日以内に返信がない場合は、こちらにお電話くださいませ。

留守番電話の場合はメッセージをお願い致します。折り返しご連絡します。(09029827063)

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

PAGE TOP