ブログ

1

生徒様の作品ご紹介

ポーセラーツ

いつもご覧いただきありがとうございます。

日本ヴォーグ社認定 ポーセラーツ

日本レチアンガラス協会認定 ガラスフュージングを学べるレッスンサロン コオリナです

今朝のいわきは薄っすらと雪化粧。昨夜のうちに降ったみたいです。ただお天気がいいので、雪は溶けてなくなりそうです。

さて、土曜日にレッスンにおいでいただきました生徒様の作品ご紹介します。

T様のマグカップ。

お友達へのプレゼントだそうです。リナマグカップは取っ手部分が可愛らしい白磁です。ワンちゃん好きなお友達へ心を込めてプレゼントです。

Y様のプレートとカップ&ソーサー。

よーく柄を見てください。白磁とガラス同じ柄なんです。

ティータイムが楽しくなりそうですね。

こちらは土曜日のレッスン風景のお写真。

よーくみないとわかりにくいんですが、新しくサイドパーテーションも追加で設置しています。透明なので、作業中に何度もガンッってぶつけちゃうくらいあるのを忘れる感じです。スライド式になっているのでとっても便利です。Amazonで1枚6632円でした。

「ドッツアンドラインズ 飛沫防止サイドパーテーション」で検索してみてくださいね。

 

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

PAGE TOP