ブログ

2

土曜日のレッスン風景

ポーセラーツ

いつもご覧いただきありがとうございます。

日本ヴォーグ社認定 ポーセラーツ

日本レチアンガラス協会認定 ガラスフュージングを学べるレッスンサロン コオリナです

本日はレッスンデーでした。

茨城県から当サロンまで通っていただいております生徒様です。

もうサロンにいらしてから数年になりますね。長くサロンにおいでいただいており、沢山の作品をお作りになっていらっしゃいます。

医療現場でお仕事をされていらっしゃるので、お話を伺うと病院のひっ迫した環境が伝わってきます。常に緊張感をもってお仕事されていらっしゃるので、サロンでのお時間が癒しになっているといいなあと思っています。

レッスン後には、いわきFCパークにあるレストランでランチしてから帰るとおっしゃっていました。お天気も良かったのできっと楽しい時間過ごせましたね〜?

いわきFC, 今年も頑張ってJ3を目指して欲しいですね。

今月末には、トレーニングマッチで、福島ユナイテッドとJビレッジで福島ダービー!!すでに私のカレンダーには記載済。

私はその日レッスン日なので、スタジアムには行けませんが、YouTubeか何かで中継あるんではなかろうか?と期待しています。

ここ何年も10番の平岡選手推し。 トップチームの中では古株なので、契約更新時期にはどうなるんだろう?と見守っていますが、今シーズンもいわきFCなので応援しています!イケメンだし、プレーに勢いがあるのがいいですよね~。10番応援してくださいね!!

 

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

PAGE TOP