ブログ

7

生徒様の作品ご紹介

ポーセラーツ

いつもご覧いただきありがとうございます。

日本ヴォーグ社認定 ポーセラーツ

日本レチアンガラス協会認定 ガラスフュージングを学べるレッスンサロン コオリナです。

昨夜からの雨続きでむしむしした1日です。

先日のブログに、愛用のカメラがお亡くなりになった話を載せましたが、今日はなんとサロンで使っているラジカセ(っていい方は古い?)が、CDだけ動かなくなる事態に。。。ラジオは大丈夫なんですけどね。サロンではレッスン中にBGMとしてCDをかけているので、ないのは困る。。。母がカラオケの大会か何かでもらってきた別のものがあったので一時的にはなんとかそれでしのげますが、ALL Repeat機能がないのでやっぱり新しいものを探しにいくか・・・それともいっそのことAmazonMusicにしてしまうか迷うところです。

さて、生徒様の作品ご紹介です。

S様の作品。ガラスグラス。

淡い色合いが優しくてS様のイメージにぴったりです。

Y様の作品。ウィンザーのTeaForOne.

イチゴ柄は女子の永遠の憧れです。もうこの白磁売り切れており、手に入らないんです。

T様の作品。マグカップ。

不動の人気のマリメッコ。ブラックだけど、可愛らしさはそのままですね。

生徒様へのおしらせ:

その1

夏のシーズンとなりサンダルを着用することも多くなりました。サロンでは感染対策としまして、マスク着用、玄関での手の消毒同様に、裸足でのサロンスリッパの着用はご遠慮いただいております。室内でお履きになる靴下などをご持参お願いします。お忘れの場合は、110円にてサロンで買い置きしております靴下をお買い求めいただくようになりますので、よろしくお願い致します。

その2

サロンの増築工事第1弾がスタートしました。日曜日を除く平日はお天気の場合、サロンの外で工事をしている場合があります。

工事音などご迷惑おかけするかと思いますが、よろしくお願い致します。

ポーセラーツ生徒様へのおしらせ:

8月レッスン向けの材料ご注文締め切りは7月25日となりますので、よろしくお願い致します。

冊子のカタログ以外にも、こちらのヴォーグ社のWEB限定商品の材料もご注文可能です。WEBカタログの場合は、材料の品番などが表示されたページをスクリーンショットを御撮りいただきサロンにご連絡をお願い致します。

KilnArt WEB限定商品

 

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

PAGE TOP