ブログ

9

プレゼント企画への想い

ブログ

いつもご覧いただきありがとうございます。

日本ヴォーグ社認定 ポーセラーツ

日本レチアンガラス協会認定 ガラスフュージングを学べるレッスンサロン コオリナです

1つ前のブログで〜赤ちゃんの手形足形プレゼント〜のお知らせを載せました。この企画に至った想いをお伝えしたいと思います。

遡ること数か月前になります。今年、株式会社フェリシモ様の東北IPPOプロジェクトの10期生の認定が通り、支援金を頂きました。

その使い道の内訳の中で、広告宣伝費というものがあります。サロン認知度向上のために経費として使うことを目的としています。地方の情報誌に広告を載せるのもありなんですが、何か・・・・違う。コオリナとして、そうじゃないんだよなあ・・・とずっと考えていました。

それならば!と自分が考えた案、つまりは今回のプレゼント企画なんですが、これを広告宣伝費としてまず認めていただけるかどうか株式会社フェリシモ様にご相談したところ了承をいただき、今回のプレゼント企画をすることになりました。

私がこの企画に至った想い、大きく3つあります。

1つは、ユーザーを小さなお子様のいる方に絞り、お子様の成長の記録としてポーセラーツで手形足形を残す楽しさを知っていただきたかった。

2つめ・・・これから子育てやお仕事を両立していく若い親世代に、資格を取って自宅サロンを独立開業するというお仕事も知っていただきたいと思った。

3つめ・・・実は我が家にまもなく初孫が産まれるので、若いママさんを応援したいと思った。

という想いで企画しました。

このコロナ禍の中で、赤ちゃんを外に連れ出すことも当然ご心配でしょうし、体調やご機嫌も日によって違うでしょうし、結構躊躇することも多いかと思います。

手形足形は水性絵の具の色をお選びいただき、絵の具をつけてタイルにペタンとするだけですので、それほどお時間はかかりません。パパやおばあちゃまとご一緒にいらしていただいてもOKですし、当日どうしても難しい場合は、また別の日を再設定でもOKです。

先着順で人数に達しましたら募集を締め切るご案内をしたいと思います。

赤ちゃんの成長は待ってはくれません。

今しか残せない成長の記録を残しませんか?

赤ちゃんの手形足形プレゼント

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

PAGE TOP