ブログ

9

久遠チョコレートに行ってみた

ブログ

昨日は秋分の日。昼と夜の長さが同じなんてことは気にすることもなく、あいにく小雨の1日だった札幌でした。

実は昨日は私のお誕生日だったので、ちょっと近場にお出かけ。

まずは北海道で有名な美味しい回転ずし屋さん”トリトン”でランチ。

人気店で並ぶのでちょっと早めに行きましたがやっぱり待つことに。。

青魚のお寿司が食べたいなあと思ってました。一番美味しかったのはさんまのお寿司!ショウガやミョウガの薬味がいい仕事してましたね。

ランチ後に北広島市のアウトレットモールでちょっとだけお買い物して、帰り道に行ってみたかったチョコレート専門店に行ってきました。

”久遠チョコレート札幌店”

久遠チョコレート

全国展開しているチョコレート専門店ですが、東北には店舗がないのが残念です。

数週間前にニュースでこのお店を知ったのがきっかけでした。障がい者の雇用支援をしている会社です。

味はホンモノ!とっても人気のお店です。

店内のお写真撮ってもOKと了解いただきましたので、ご紹介です。

いろいろな品揃えで迷っちゃいます。

私たちはこちらをお買い物しました。

なかなかの高級チョコレートですが、もう美味しくって美味しくって嬉しくなっちゃいました。QUONテリーヌ最高!!

昨年オープンした札幌店。札幌市豊平区にありまして、私の住む西区からはちょっと遠いです。

店舗のある”ブランチ札幌月寒”はいろいろな店舗のある商業施設なんですが、とっても綺麗でお天気のいい日に今度はランチできてみたいなあというところでしたね。タニタ食堂に行ってみたいわ。

久遠チョコレートはオンラインでも販売していますので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

では、また。

 

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

PAGE TOP