ブログ

12

サロンにしゅうごくんがやってきた

ブログ

いつもご覧いただきありがとうございます。

日本ヴォーグ社認定 ポーセラーツ

日本レチアンガラス協会認定 ガラスフュージング

M-Style Ribbon Class リボンマイスター

を学べるレッスンサロン コオリナです

9月21日生まれ 2ケ月半になる萩梧(しゅうご)。

 

実は我が家の初孫です。ようやくこの土日に初孫に逢えました。

長男夫婦の子供になります。

写真や動画では見ていましたが、自分がおばあちゃんになったという自覚がいま一つでした。お腹の大きなお嫁さんの姿もみていないし、おめでたいと思ってはいても実感がわかずにいました。

萩梧を抱っこして、その小さな命、ぬくもりに触れてようやく実感が持てた感じです。

2ケ月半のあかちゃんってこんなに小さかったかーと思ったり、息子の赤ちゃんだった頃の面影を感じたり出来た週末でした。

早速、ポーセラーツで足形をとりました。

パパとママの共同作業で綺麗な足形がとれました。

来週も泊りにくるようなので、1回焼成後のデザインはお嫁さんにやってもらいます。

久しぶりに聞こえる赤ちゃんの泣き声に幸せを感じた休日でした。

 

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

PAGE TOP