ブログ

1

新年のご挨拶

ブログ

あけましておめでとうございます。

年末年始はいかがお過ごしでしたか?

あ今日からもう仕事始めという方も多かったのではないでしょうか?

2024年 元旦から国内では悲しいニュースがいくつもあって、いつもとはちょっと異なる気分だった方も多いのではないでしょうか?

令和6年能登半島地震に見舞われた皆様にお見舞い申し上げます。東日本大震災を経験したいわき在住者としては、その大変さを身をもって経験しているのでとても他人事とは思えない気持ちでいます。

地震速報のアラームを聞いただけで心がザワザワするのは、12年前の東日本大震災を忘れていないから。時間が経ってもトラウマは消えてなくならないものだなあと感じています。

どうかこんな時こそ、手を取り合って”負けない”気持ちを強く持って前を向いて欲しいなって感じます。

さて、年末年始、我が家は子供達孫達が帰省して賑やかに過ごしていました。2日と3日でそれぞれ戻り、今日から日常になりました。お天気を見ながらゆっくり掃除洗濯をしていきたいと思いnます。

二人の孫もそれぞれ2歳3ケ月と1才3ケ月になり、1年ぶりのいとこ再会でした。それぞれに個性があって、じぃじとばぁばはデレデレになっちゃいますね。

さて、今年のレッスンサロンコオリナは、富士市でのお教室をスタートします。詳しいご案内は次回のブログで行います。

富士市でのお教室は、2月1日からスタート致しますので、お近くの方はぜひチェックしてくださいね。

本年もレッスンサロンコオリナをご愛顧よろしくお願い致します。

***********************************

【富士教室】

2024年2月1日プレオープン予定です。

【いわき教室ポーセラーツの生徒様へ】

・2月レッスン向け材料ご注文締め切りは、1月25日(木)です。

・カタログが新しくなりました。こちらをご覧ください。

キルンアート総合カタログ vol.5

ポーセラーツ総合カタログvol.6

・冊子のカタログ以外にも、こちらのヴォーグ社のWEB限定商品の材料もご注文可能です。WEBカタログの場合は、材料の品番などが表示されたページをスクリーンショットをお撮りいただきサロンにご連絡をお願い致します。

KilnArt WEB限定商品

~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~

【体験レッスン随時募集中】

あなたもポーセラーツ・ガラスフュージングを始めてみませんか?

まずは体験メニューをご覧ください。

M-Style Ribbon Class 資格取得コース

リボンの資格に興味ある方はこちらをどうぞ。

2回のレッスンで資格取得が出来ます。リボン資格があると、ハンドメイドリボンを販売することが出来ます。

リボンリースレッスンもご好評いただいております。

詳しくはこちらをご覧ください。

リボンリースレッスン

サロンのレッスンスケジュールはこちらです。

空き日時またはレッスン可能日からお選びください。

赤ちゃんの足形手形をポーセラーツで残しませんか?

詳しくはこちら。

赤ちゃんの足形手形オリジナル記念プレート

出産祝いに最適なギフト券もいかがでしょうか?

赤ちゃんの手形足形プレートギフト券

当サロンの生徒様以外も受講可能なポーセラーツブラッシュアップレッスンはこちらです。

こちらのお申し込みフォームから必要事項を記載しサロンまでご連絡くださいませ。

3日以内に返信がない場合は、こちらにお電話くださいませ。

留守番電話の場合はメッセージをお願い致します。折り返しご連絡します。(09029827063)

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

PAGE TOP