ブログ

6

平日のレッスン風景

未分類

いつもご覧いただきありがとうございます。

日本ヴォーグ社認定 ポーセラーツ

日本レチアンガラス協会認定 ガラスフュージング

M-Style Ribbon Class リボンマイスター

を学べるレッスンサロン コオリナです

月曜日にいわきに戻ってから時間が過ぎるのがとても早く感じられます。やる事があるって充実している証拠ですね。

平日のレッスン風景をお写真でご紹介です。

水曜日のレッスン。

ガラスフュージングインストラクターベーシックコースのK様。

次々と個性的な作品が生まれています。ガラスに夢中になるところは青春そのもの!いくつになってもやりたいことを頑張っている姿はキラキラしています。

金曜日のレッスン。

長くポーセラーツに通っていただいている生徒様Y様。

手仕事がお好きでとっても器用なんです。本日お持ちだった夏用のバックが手作りと聞いてびっくり!売り物のように上手に仕上がっているバックでした。うちの生徒様達、ほんとに多才で素晴らしいです。

明日以降もレッスンが続きます。

今週は一時期体調を崩したりしたので、健康に気を使いつつ自分メンテナンスをしていました。ネイルや美容室行ったり、整骨院行ったり・・・。心も身体も健やかでいることって大事ですね。

最近、家にずっといる日でも歩数が3000歩超えるように日々歩く歩数を気にしています。

Jリーグウォーキングのアプリを入れまして、自分の応援するチームを登録して、競い合うというもの。別に何の得点もないのですが、地元いわきFCを応援すべく日々歩いています。これね、登録者が1日3000歩越えた割合が何パーセントいるかで競うので、3000歩が最低でもノルマ。歩数がいかない日は、TV見ながらひたすらその場足踏みしています。おかげでこれまでよりも意識して歩いているような気がします。地元いわきの方にはぜひ参加して欲しいです。よろしくお願いします。

3000歩クリアするとスタンプ押されたりして、なんか承認欲求もみたされるから不思議です。

【お知らせ】

千葉県館山教室オープンのお知らせ

・館山教室6月22日~6月30日までの体験レッスンお申込み締め切りは6月18日(土)です。

・7月までのスケジュールアップしました。ご予約はお早目にどうぞ。

【いわき教室ポーセラーツの生徒様へ】

7月レッスン向けの材料ご注文締め切りは6月25日となります。

これ以降もご注文は可能ですが、送料手数料が別途1100円かかってしまいますので、締め切りまでご連絡ください。締め切りまでのご注文の場合は送料手数料はサロン負担です。

冊子のカタログ以外にも、こちらのヴォーグ社のWEB限定商品の材料もご注文可能です。WEBカタログの場合は、材料の品番などが表示されたページをスクリーンショットをお撮りいただきサロンにご連絡をお願い致します。

KilnArt WEB限定商品

~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~

あなたもポーセラーツ・ガラスフュージングを始めてみませんか?

まずは体験メニューをご覧ください。

M-Style Ribbon Class 資格取得コース

リボンの資格に興味ある方はこちらをどうぞ。

2回のレッスンで資格取得が出来ます。リボン資格があると、ハンドメイドリボンを販売することが出来ます。

リボンリースレッスンもご好評いただいております。

詳しくはこちらをご覧ください。

リボンリースレッスン

サロンのレッスンスケジュールはこちらです。

空き日時またはレッスン可能日からお選びください。いわき教室・館山教室に分かれておりますのでご注意くださいね。

赤ちゃんの足形手形をポーセラーツで残しませんか?

詳しくはこちら。

赤ちゃんの足形手形オリジナル記念プレート

出産祝いに最適なギフト券もいかがでしょうか?

赤ちゃんの手形足形プレートギフト券

当サロンの生徒様以外も受講可能なポーセラーツブラッシュアップレッスンはこちらです。

こちらのお申し込みフォームから必要事項を記載しサロンまでご連絡くださいませ。

3日以内に返信がない場合は、こちらにお電話くださいませ。

留守番電話の場合はメッセージをお願い致します。折り返しご連絡します。(09029827063)

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

PAGE TOP